QLOOKアクセス解析

芸能人Mii作ってみました。

DSのトモダチコレクション・Wiiの似顔絵チャンネル・3DSで作成した芸能人や有名人のMiiを公開してます。Wiiの似顔絵広場・3DSのQRコードでMiiのダウンロードもできるので、気に入ったのがありましたら、お持ち帰りください。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




アクセス数がすごいので

ついでに猫動画。





関連記事
FC2 Management

栗原類

3人目

HNI_0077.jpg

HNI_0076.jpg

HNI_0073.jpg

久々に作るとダメですね。いまの実力だとこんなのが限界です。。。

関連記事

キンタロー。

もう1丁

HNI_0078.jpg

HNI_0069.jpg

関連記事

田中要次

トモコレ新生活が出たので、久々にMiiを作りました。

HNI_0079.jpg

HNI_0067.jpg

関連記事

ネコ動画④(Mii関係ありません)

ゲーム関連動画なのでこちらのブログでも紹介。
今回はYOUTUBEとニコニコ両方にアップしています。

関連記事

テーマ :    ジャンル : ペット


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

すしたろう

Author:すしたろう
10年7月
Wii発売時に購入も、まったくMiiを作っていませんでしたが、突然、芸能人・有名人Mii作りに目覚めて、Wiiの似顔絵チャンネルに投稿開始。
10年8月 
Miiを作成するという目的だけでトモコレをいまさらな感じで購入。
10年9月
Wiiの似顔絵チャンネルでランクイン。
ブログで芸能人・有名人Miiを公開開始。
11年2月
Mii作成のためだけに3DS購入。
11年6月
一流Mii職人になった。
11年7月
「ジャム夫」もあきてきたので「すしたろう」に改名

FC2ブログランキング
 
ブロとも申請フォーム
 
 
FC2カウンター
 

